2011-05-29

  1. BamuseRクロードシャブロル監督「甘い罠」。優しい笑顔と無表情のギャップが怖い妻に、イザベル・ユペール。あの緊張感はなんなんや…。人間って本当深い、てか日常生活って実は闇だらけって思った。最後のソファでの一言には背筋がゾクッ!そしてピアニストの旦那役の人、吉井和哉似でめっちゃタイプやった♪
  2. BamuseRクロードシャブロル監督「最後の賭け」。軽快でヒネリの効いたサスペンスコメディ。イザベル・ユペールのシリアス以外の演技初めて観たけど、この人には惹き付けられるなー。こんな「先の読めない女」になりたい!って本気で思った(笑)軽いばかりの展開ばかりでない、バランスのいい映画だった!
  3. nangela568トイレにも行きたい
  4. nangela568あたますーぱーいたい。
  5. BamuseRお陰様でストレス吹っ飛んだ(^Ο^)
  6. BamuseRここしばらくで最高の映画体験♪だから映画はやめられない♪♪
  7. BamuseRクロードシャブロル「最後の賭け」「甘い罠」観てきた!もうめちゃめちゃに良かった!特に「甘い罠」、最初から最後まで緊張感半端ない!「ブラックスワン」なんて目じゃない!イザベルユペールの無表情、ほんと怖いし、もうこの人最高の女優さんやね! 目が離せなかったー!さすが"傑作選"♪
  8. BamuseRシアターイメージフォーラムなう♪
  9. BamuseR例えば結婚したって、大阪帰ったって、就職したって、環境が変わるだけで生きてくのが大変なのには代わりないんよね。しんどいから環境変えようとするけど、変えた先でもまたしんどいことはあるんよね。 via yubitter

Powered by t2b