2011-05-30

  1. BamuseR明日なんの映画観ようかなー。14時半に渋谷着ければ「悪の華」観れるけど残業当たり前の職場やからな…。
  2. BamuseR今日涼しい。秋みたい。
  3. BamuseRその場に居合わせたかったです(笑) RT@RUItheGENT: シアターNで、もしドラの予告編が流れたときのアウェー感が良かった。(笑)
  4. BamuseR間違えた。「サウ"ァイウ"ィングライフ」やった。
  5. BamuseRヤン・シュウ"ァンクマイエル監督最新作「サウ"ァイウ"ァイング"ライフ」予告編初めて観たけど相変わらず面白そう!変な世界に連れてってくれる監督は好き♪
  6. BamuseRおー!早稲田松竹でミヒャエルハネケ特集!「白いリボン」「ピアニスト」の組み合わせか「白いリボン」「隠された記憶」か…。作品的には「ピアニスト」のが好きやけど「隠された記憶」は1回しか観てないからなー。迷うなー。

Powered by t2b