2011-05-31

  1. nangela568営業なら文具にもこだわりいるよね
  2. nangela568モレスキンのペン高すぎる
  3. nangela568インスタグラムで撮影した写真をスパッと印刷して、トラベラーズノートに貼りたいなぁ。
  4. nangela568目が眠ったるい。あくび止まらね
  5. BamuseRと思ったけど時間が微妙になったから別の何かやってないか検索中。
  6. BamuseR今からシネマウ"ェーラにて日活ロマンポルノ観る予定。規制の厳しい時代、思う様な映画を撮るにはピンク映画が一番だったんよね、という意味でいっぺん観たかった!ただ周りで観る人がどんな人達か若干心配…。
  7. BamuseRシアターイメージフォーラムにて「悪の華」観賞。血縁関係の複雑さについていけず、不完全燃焼のまま終了。家系図とか苦手…。
  8. BamuseRアップリンク以外での上映場所待ってました(笑)観に行きます! RT@kineca_omori: 6/4からキネカ大森にて、話題作『100000年後の安全』の上映あります。2週間限定ですので、お見逃しなく!
  9. nangela568ちょっこし
  10. nangela568おはよう!
  11. nangela568北朝鮮独自の幸福度ランキングでは、北朝鮮は二位らしい。一位は中国。 幸福の線引きや価値観は人それぞれだし、数値化できることはある意味画期的だよねとだけ言っておく
  12. nangela568幸せ?
  13. nangela568映画みたい、ラーメン食べたい。でも今一番、本読みたい! あ。来週チャリティーライブやります!?
  14. nangela568あ、給料貰ったよ。わーい。時給に当てて計算してみたけど、千五百円もいかないんじゃないって結論になった。ということは、この前食べたそばは時給相当だと思ったけど、本当は1.5倍くらいの価値があるわけだ。こりゃ大変だ。あー、それだけこれから仕事きつくなるって事だよね。映画みたい。
  15. nangela568やば!もうすぐ二時になってしまう。明日は10時に出勤なんだけど、いつもよりも少し遅めに起きれるからいーや程度に思っていたけど、最近頭痛半端ないから早めにあったかくして寝ようと思っていたのに、こんな時間だなんて聞いてないよ。おなか空いたなぁ。晩飯の残り食べよっかな。映画みたいなぁ。
  16. nangela568おなか少し減ったかもしれない。

Powered by t2b