2011-06-04

  1. nangela568箱庭でもつくろうかしら
  2. nangela568ファンタスティックMr.FOX観ました! ファンタスティックでした! 劇場でドカッと爆笑。小粋な演出やストーリーもさることながら、観客の反応もよかったな。劇場でみるべき映画でした。 俺の野性が収まらないぜ。 もう一回観たいなぁ。
  3. nangela568責任と締切によって成長する。
  4. nangela568女子力の反対は男子力
  5. nangela568仕事終わりにアイドルのライブとかいってみたい。どんな気持ちになるんだろう。
  6. nangela568昨日はダンディなおじさんと五度見するくらいのお姉さまが来館しました。親子か何かと思ったら、夫婦割でチケットを購入されました。 そーゆー使い方をしただけなのか、 あるいは本当に…または… そんなお客さんが数組いらっしゃった日でした。 いろいろ妄想が膨らむ街、銀座。
  7. nangela568KARAと少女時代なら、少女時代なんだけど、メンバーごっちゃ混ぜになったら誰がどっちかなんてわかりはしないのです。
  8. nangela568MR.TAXI、TAXI、TAXI、 おはよー( ´ ▽ ` )ノ
  9. BamuseR最近、生活にうんざりしてる。どこで何しても結局同じって思うし、いつまで続くのか途方に暮れる。

Powered by t2b