2011-06-05

  1. nangela568節電映画祭やりたい。
  2. nangela568ツイッターのプロフ画が突然暗くなる人急増してるんだけどなんで?節電???
  3. nangela568相方こないオワタ⊂*1
  4. nangela568ついに研修がオワタ⊂*2
  5. nangela568うひー。大丈夫? RT@sho_k0: 最近包丁を研いでなかったら、きれが悪くて、いつもより若干の力いれて喋りながら気抜いてたら、手思い切り切ったー(; ̄ェ ̄)初めてorz血ボトボトΣ(゚д゚lll)
  6. nangela568遅刻せずにすみそうだよ! 今日の昼飯なにするかが論点のポイントになりそうです。
  7. nangela568このところ読書家になりつつある。
  8. nangela568朝の山手線の道端ジェシカさま。今日も頑張れますよ!
  9. nangela568♩ため息でぬーりかえられた週末の予定♫
  10. nangela568そーいや。虫で思い出したけど、 関西の虫女は元気ですかね。 沖縄隊で虫女って命名したけど、我ながらひどいネーミングだなぁと思ったのですが、本人は喜んでいたのでまぁいいか。
  11. nangela568今朝、うちの風呂場にも虫どもがいた… RT@zakisan10: ((((;゚Д゚)))))))RT@nangela568: まるで、B級ホラーみたい。。。 RT@smaily1013: コロコロを転がすと大量に虫の 死骸が、、、
  12. nangela568今日は仕事おわりからのライブです〜。 人前でギター引くの六年ぶり?もっとか。いやまぁ。とにかく楽しみだわ。
  13. nangela568おはよう!今日は夜は雨らしいよ! 激しいデスね!
  14. BamuseRなんか居心地悪い。寝たらまた仕事いかなあかん。から寝たくない。
  15. BamuseR週末はしんどいなぁ。。
  16. nangela568まるで、B級ホラーみたい。。。 RT@smaily1013: コロコロを転がすと大量に虫の死骸が、、、
  17. BamuseRやばいやばいやばいやばい、また同じ過ちを繰り返しかけてる!彼女いるからね!彼女!!

Powered by t2b

*1:・⊥・

*2:・⊥・